ハマったら危険?熟女とのセックス

近頃テレビや雑誌で熟女という言葉が頻繁に使われて、いわゆる熟女ブームが起きてるが、筆者からしてみたら何をいまさらといった感じだ。むしろ簡単に熟女が好きと言っている奴を見ると腹が立つくらいだ。 もっとも何故今頃になってブームになって来たのかという疑問もあるが、ようやく世間が熟女の良さに気付き始めたという事なのだろう。筆者にとって幸いなことは熟女ブームとなっている所だ。 ブームというのは一過性の流行のことであり、一時は盛り上がるが、盛り上がりが過ぎたら嘘のように冷めていくというものだ。たかがブーム如きで熟女の良さに気付くことはできないだろう。 熟女の良さに気付くにはどうすればいいか?その答えは熟女とセックスをしてみれば分かるだろう。そもそも考えてほしい事だが、どう考えても若いだけの女とセックスをするより、経験もテクニックも上の熟女とセックスをした方が 気持ち良いに決まっている。熟女は色気とエロい魅力に溢れている。筆者も熟女とのセックスを経てから若い女とセックスをする機会があったが、まるでおままごとをしているようで一切盛り上がる事はなかった。 たしかに若い娘の方が肌のハリやツヤがあるだろう。見た目だけなら若い娘には勝てない。しかし、あくまで見た目の問題なのだ。セックスというのはお互いのカラダを重ね合う行為だ。そこには見た目より大事なカラダの相性や かもしだされるフェロモンの方が重要になってくる。私の勝手な考えだが、世間で言われている熟女ブームに乗っかって一時的に熟女の事を好きになるのではなく、熟女の良さに気付き「本物の熟女好き」が増えてくれることを切実に 願っている。

夜の楽しみはエロアニメ

一日の終わりというのは、仕事や学校で疲れていますから、何かリフレッシュできて楽しめるものはないかと思っている人も多いのではないでしょうか。 人によってはお酒を飲んだり、ゆっくりお風呂に浸かって疲れをとったりなど、様々なリフレッシュの仕方があると思いますが、 私のリフレッシュの方法はエロアニメ動画を見る事なんです。現在一人暮らし中なので昼も夜も関係なく、一目も気にせず開放的な気分になれるものなのです。 人は開放的な気分になるとどうしてもエロい方向に走ってしまいますよね。そこで今回は私が大好きなエロアニメについて記事を書いてかこうと思います。 まず、エロアニメに出てくる女の子のキャラクターは現実の女の子に負けない魅力があるんです。中にはハマり過ぎてエロアニメ動画のキャラに恋をする人もいるくらいです。 作品によって出てくるキャラクターの年齢層や見た目もバラバラで自分のタイプに合わないと感じるキャラもいるかもしれませんが、エロアニメを見続ければきっと自分の好みに合ったキャラと巡り合えるはずです。しょせん二次元の世界で現実のAVの方がいいという方も多くいると思いますが、一度観てしまえばエロアニメを際限なく楽しめる事でしょう。最近ではネットで動画を配信するサイトも増えてパソコンや携帯があれば誰でも簡単に観ることが出来ます。この機会に、興味が出てきた方はエロアニメを視聴する事をお勧めします。

AVに出てくる男優が苦手ならレズ動画

私はよくアダルトビデオをネットで観ているのだが、いつも疑問に思う事がある。それは男優の存在だ。アダルトビデオには必要不可欠な存在だが、個性を主張する男優が増えているように感じる。余計な喘ぎ声を上げたり無駄に話しかけたり、プレイが雑だったりと。こんな奴が出演するなら私が代わりに出演した方がまだマシだろう。しかし現実はそういう訳にも行かずに我慢してアダルトビデオを観る日々だった。そんな私だったが理想的なアダルトジャンルを発見した。それはレズ動画だ。レズ動画には邪魔な男優が一切出てこないのでストレスフリーで観ることが出来るし可愛い女の子たちが絡み合う姿は普通のアダルトビデオと同じかそれ以上に興奮することが出来る。アダルトビデオを観るときに男優に自分を投影する人には向かないかもしれないが、私のように男優に不満がある人はレズ動画を視聴するべきだろう。レズ動画の中でも様々なジャンルに分かれていてSMや痴漢物のマニアックなレズ動画から女子校生や美少女のみ出演するレズ動画まで様々なジャンルがある。さらには人気女優のレズ作品やナンパ物のような企画物のレズ作品も多数あるので初心者でも観やすいし種類も豊富なので好みの作品もすぐに見つけられるだろう。

プロフィールに載ってある年齢に騙されるな

筆者は頻繁にデリヘルを利用して店のホームページも良く見ている。そしてデリ嬢のプロフィールを見ると源氏名、年齢や特異なプレイなどが掲載されている。デリ嬢を選ぶ際にはこの年齢も条件のうちに入るだろう。熟女系のデリ嬢を呼ぶ際にはさほど問題はないが、若い娘を指名してワクワクしながら待ち、いざ対面してみたら結構老けてるな…と思う事もしばしばある。それもそのはずだ。プロフィールに掲載されている年齢はほとんどサバをよんでいる。20代前半くらいなら1,2歳は当たり前でひどい場合には10歳近くサバをよんでいる場合もある。実際にデリヘルで人気があるのが若い娘だ。なので写真も若く見えるように加工したり、年齢をごまかすパターンが非常に多い。筆者はよくデリヘルサービス情報をまとめた全国版サイトを見ているがどの県でも同じようなものだ。これは仕方がない事なのでデリヘルを利用する者が我慢するしかない。どうしても若い娘が良いというならば電話をする際に絶対に20代前半の娘でと強めにお願いするのがいいだろう。最初からみんなサバをよんでいると思っていれば実際のデリ嬢を見てもそこまで精神的にダメージを負う事もなくなるはずだ。筆者が考えるデリヘルの楽しみ方は思い切って年齢を気にせず、デリ嬢のサービスやテクニックを一番に選ぶというものだ。興味がある人はこの選び方を試してみるのもいいだろう。

サイト記事一覧